2010年1月28日木曜日

お気に入りの場所♡



このところなんだかバタバタしてて、更新がお知らせばっかりでした(^^;)

ホントすごい久々更新&そして相変わらず寂しいエメです♪

ここ最近いろいろと忙しかったりして・・・

RLに友達とランチしたり、飲みにいったり、RLに勉強の下準備で遊びに行ったり、

乙女の事情もあったり・・・

今月を振り返るとかなり楽しく充実していたな~ってw

来月はRLに勉強に行くことになってるしね^^

今から楽しみです♪

来月バレンタインあるけど、相変わらず無縁(爆)

でも妄想だけは相変わらず全開みたいです[壁]・m・) プププ

今日はお家で州´ー`州 マッタリしてました^^

かわいいムーミン&アルと一緒に。

やっぱりお家最高にいいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿