2014年1月26日日曜日

ありがとうございました<(_ _)>

BAR EMERALDAS 6周年記念イベント


今日は開始時間よりもかなり早めの時間から皆様準備を始めてくださり

ホントスムーズに開始時間にはスタートできました ありがとうございました

  ダンスマスターのメグちゃん、ダンサーのまゆちゃんw

 
 
  かなり小さいですが後姿のDJバナさん 
  右端にはくみこさん(動画配信してくれました)




  今日の動画配信をしてくださったうめさん

 
 
  たくさんの方々に来ていただきました 無事スタートしました
 
 

 
 
 いい音いっぱい聴けました^^
 

 
 
 
  始めは3時間は長いな~と思ってたんですけどやっぱり始まったら早かったです(-_-;)



 
 
 
ホントにすごく楽しくて時間を忘れてしまってました~
今日は始まるまでかなりの緊張でした(-_-;)
こんなに緊張するのはあんまりないので・・・ ちょっと驚きました
私が一番楽しんじゃったかもしれないです^^
 
今回は動画配信もしてくださりほんと軽い気持ちで始めたつもりが
かなり大きなイベントになり嬉しかったです~
 
お忙しい中たくさんの方にお越しいただきまして
本当にありがとうございました<(_ _)>
 
バナさん、うめさん、くみこさん、めぐちゃん、まゆちゃん 
皆様のお蔭で思い出に残るいい日になりました
本当にありがとうございました<(_ _)>
 
 
6年も続いて今年は7年になるんですがホント長いですね~と他人事のように思いますが
まだまだ続けていくつもりですので今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿