2009年11月2日月曜日

10月31日 BAR EMERALDASオープン2周年記念イベント&リニューアルオープン








10月31日 BAR EMERALDASオープン2周年記念イベント&リニューアルオープン いたしました。

22時オープンだったのですがホントにだ~れもいなくて
コタ師匠に 「いつから始めるの?」と聴かれて・・・ちょ、焦った(^^;;
しかし、15分くらいすると徐々に人が集まってきてくれて。
ホント嬉しかったです。
それからはもうずっと増え続けました^^
コタ師匠の放送中にインして来たBAN師匠に強制TP。
コタ師匠のフリでBAN師匠も放送してくれることになりました。

ホントに師匠二人に放送して頂き嬉しかったです。

久々のリレー放送って感じで。
やっぱりいいな~って思いました。

たくさんの方にお祝いしていただきまして嬉しい気持ちでいっぱいでした。

感動のあまり、一人で泣いてたことは内緒でw

ホントにお忙しい中、ご来店&お祝いを頂きまして
誠にありがとうございました。

ホントに今まで皆様に支えていただいたと思っています。
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも温かく見守っていただけたらと思います。

ホントにありがとうございます<(_ _)>

今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>


P.S:SSすっかり撮り忘れてて(^^;;
兄貴からいただきました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿