2009年11月2日月曜日

11月1日






RLに忙しかったエメですw

ようやく一段落して、(´▽`) ホッ

今月はそんなに忙しくなさそうな気配です^^

10月31日 BAR EMERALDASオープン2周年記念イベント&リニューアルオープンをして、
やっとSLでも一段落。

翌日、BARに昼間からお客様が次々と。

ホント嬉しかったです^^

しばらくするとコタ師匠がBARに。

古くからの友人とコタ師匠と遊んでました。

そこへ、BAN師匠がイン。

またまた強制TPしてみたら、買い物してから行くと返事が来ました。

買い物が終わってからBARに来てくれたBAN師匠。

みんなでワイワイと遊んでました^^

とっても楽しい時間でした♪

その後、SSの話になったらBAN師匠が

「ちょっと変えようかな?」という発言。

これは・・・と、

コタ師匠と二人で「うんうん、イケメン改造計画!!!!!」

BAN師匠のイケメン改造計画が浮上し、

その後、3人でいろいろとお店を探して数件行って

イケメンになりつつあるBAN師匠。

まだまだ改造途中なので今後が楽しみです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿