2010年7月7日水曜日

(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

またまたこれが欲しかったw

えっと、キッチンのリフォームも終わり、

(´▽`) ホッとしてるのですが・・・
今まで使ってたコーヒーメーカーを新しくしようと
いろいろと探してみましたが、スペースとか考えるとかなり悩ましい。

そして最近インスタントしか飲まないことに・・・

やっぱりあれでしょ~ってことで
店頭で探してみたけどない!!!!!

はい、ちょっと前にテレビでやってた家電特集のw

インスタントコーヒーがかなりおいしく入れられると。

どこにもないみたいで、探してたらちょうど見つけて('-'*)フフ

届くのが楽しみです^^

今回販売は完了してしまったみたいです(^^;;

http://onlineshop.nestle.co.jp/front/category/barista/

0 件のコメント:

コメントを投稿