2010年7月20日火曜日

これでやっと^^

はい、今年公開の映画がもうDVDやブルーレイで発売。
しかも公開してたのは3月じゃなかったかな?と記憶してる。

主演のロバート・ダウニーJrが好きで。
といっても織田裕二様にかなう人は誰もいませんが・・・
気がついたら観るかな?っていう程度。

ロバート・ダウニーJrさんは声もいいけどね。
最初のきっかけはすごく前に放送されてたアリーmyラブのシーズン4で
出会いましたね^^

この作品で初めて観ちゃったわけです^^
それから かっこいいな~って思ってて。

去年だったか歌ってるってことがわかってCDも確か買ったような。

うほほ^^
ということで シャーロックホームズ情報でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿