2010年10月31日日曜日

3周年イベント初日

23時からDJ ukishima JunさんのDJイベントでした^^

直前までインしてない私って(爆)

ホント何か3年も経つとあわてないというかなんというか・・・w

そういえば1周年もDJ ukishimaさんに頼んだな~と振り返りまして。

豚を頭に乗せて現れたDJ ukishimaさん♪



たくさんの方々に来ていただきましてホントにありがとうございました^^



中には完全に賞金狙い? 仮装でないような・・・ これってやっぱり裕二様❤?みたいなw



楽しい時間を過ごすことができました^^



3周年を迎えることができたのは皆様のおかげです。

ホントに感謝の気持ちでいっぱいです^^

4周年にむけてこれからも一生懸命に頑張っていきますので

皆様 どうぞ 宜しくお願いいたします<(_ _)>

明日も宜しくお願いいたします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿