2010年10月25日月曜日

作ってしまった♪

昔のSSを観てたら、すごく懐かしい感じ。

初代BARにあったダンスをどうしても使ってみたくなった。

でも、踊る相手はいないし~ってことでずっと放置してたんだけど。

この際 思い切って、初代BARにあったダンスを復活させようと・・・

作ったといってもオブジェを置いただけですがw

なんせ SL歴4年目なのに物作りに関してはホントみんなに飽きれられちゃうくらい

だめだめで~

厳選した4つのダンスが楽しめます^^

本来BARにあったものだっただけにいつから忘れてしまっていたんだろうか?と。

ふと思ったけど・・・

今のBARやCLUBには置くことはできないな~と。

やっぱりここだからできるっていうことですね。

はい、その場所はやっぱりNisekoです^^

こちらです ↓

http://slurl.com/secondlife/Niseko/89/104/24

よかったら遊びに来てくださいね^^

ダンスする相手は相変わらずいませんw

SSはモデルさんに頼んでみました(o^-^o) ウフッ











0 件のコメント:

コメントを投稿