2009年10月18日日曜日

14日

14日インしてからメモリアの2周年記念イベントに参加してました。
とっても人がたくさん集まっていて、重かったです。
楽しい時間を過ごしていたのに、ローリングスタートが・・・(^^;)
仕方なくBARに戻ってみたけど。
やっぱりこれはって思ってもう1台のPCを立ち上げた。
WIN起動後にIEのアイコンをクリックしたのに・・・
~(・・?))(((;・・)?反応がない( ̄□!!
他のアイコンとかも試してみるが同じ現象。
PCごと再起動かければいいか?って感じだったんだけどね~
しかーし、ここでトラブル発生。
WINが起動しない(-o-;
ということで、インしていたパパを捕まえて、
「WINが起動しない~~~~~」とメッセ入れたら
確認事項をいわれたがパニックになってる私。
何とかこうしてああしてとかやってみることになった。
どうやら今回はHDDはご臨終になっていなかったらしく
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
フォーマットかけて、WINのインストールに進まない(/ ̄▽)/ゲッ!!!
と思いつつ、説明書とにらめっこw
パパには先に寝られちゃうし~~~~~~
ま、これはやるしかないと。
朝まで頑張ったものの結局WINのインストールはできないままでした。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿