2009年10月6日火曜日

入院?????

RL多忙でついに一段落したと思ったら・・・

(´▽`) ホッとしたら一気になんかダウン(^^;;

実は日曜日 おやしらずがうずきまして。

即効モモチンに連絡して、すぐに家にある薬で対応。

しかーし、薬を飲んで歯の痛みが治まったものの、次なる・・・

全身に蕁麻疹( ̄□!!

こういうときにモモチンは不在。

BAN師匠の放送を聴きながら

仕方なくネットで検索して突き止めました。

病巣蕁麻疹というのがあるそうで。

http://www.jinmasin.com/mt/archives/2006/03/post_12.html

原因はわかったものの、素人判断だし、手や足・・・しかも全身に

蕁麻疹が出て、かゆさがすごかった。

痛みに強いドMな私は実はかゆみには弱かった 。

何をしていてもかゆみが止まらず・・・このままじゃ寝れないと思って。

しばらく落ち着くのを待ってました^^

そしてこれはと思い、BAN師匠の後、放送をしました^^

私が放送する頃には徐々にかゆみも薄れ、手のむくみとまぶたの腫れが

かなりひどかったです(^^;;

放送が終わる頃にはどうにか落ち着いたので

やっと眠りにつきました。

そして、昨日モモチンにメールではなくて、電話して経緯を話したら

「心配だからすぐに行く」といって飛んできてくれました。

モモチン登場で安心したのかな?

モモチンが、「何その安心した顔」って突っ込まれました。

その後すぐに内科に行き、経緯を話したら先生が

「いつ、歯医者さんに行く?」って言われちゃった(爆)

家に戻ってモモチンにそのことを話したら

歯抜いちゃおうって話になった。

ま、抜くのは何てことないのでw

ということで、モモチンに半ば強制拉致監禁?状態で

緊急診療で歯を抜いちゃいました^^

夜10時半過ぎくらいだったかな。

そのままモモチンのお家にお泊りってか、プチ入院?

PCもっていく元気もなくモモチンのPC占領して40分ほどインw

インしてる間だんだんと麻酔が切れていく時間になってきたので

ジーンと痛くなってきて・・・

モモチンと共に12時には寝てた(爆)

朝になり、モモチンのモーニングコールに参加したんだけど

あんまりびっくりした様子もなくて、ちょっと不発w

午後から活動開始で楽しい時間を過ごしました?????

珍道中の旅&強制拉致(;_;)監禁!生活も終わりを告げ

自宅に戻ってきましたw

今度こそ、温泉の旅に行きたいね~と。

今は気って縫ってるので引きつった感じだけで

痛みはほぼありません。

蕁麻疹も昨日の夜ちょっとだけ出たけど、

それ以来出てないのでなんとか大丈夫そうです^^

モモチンに言われた一言は

「いつもエメがSOS出す時って腫れてるね~」

確かにそういう時(限界)じゃないとSOS出さないかも^^

無理しない程度に頑張ります~

0 件のコメント:

コメントを投稿