2009年10月18日日曜日

15日RLデートw

朝までかかって結局WINのインストールができなかったエメはそのままお出かけ^^

今日は前から決まっていたスパリゾートにモモチンと。

相変わらず女二人の寂しいプチ温泉タイム。

朝9時に待ち合わせして、もう朦朧としてたけど何とか待ち合わせ場所に着いて、

ちょっとだけお茶してから行こうということになり、お茶してw

それからスパリゾートに向かいました。

なんと10時からだったんでお茶して正解だったかも^^

いや~、のんびりと温泉につかり、出てきてから

足流マッサージをしてみました^^

全身にコリがすごかったらしく、寝ちゃいそうになるんだけど

痛くてさ~結局寝れないまま終わりを迎えちゃった。

担当してくれたお姉さん?にまだまだやれますね~っていわれちゃいました。

すご~いコリだったらしいです。

すっきりした後、ランチタイム。

もちろん、温泉ですからここで飲まないわけがない。

ビールで乾杯w

ランチタイムの間も、とある話題で盛り上がり。

ドンだけ笑ったんだろう??????

そして、おなかもいっぱいになったことだしってことで、

休憩タイム。

さっそく椅子に横になり、テレビを観てたのも束の間。

5分後には記憶がない。

目覚めてからモモチンと大爆笑したのだが、

相当いびきかいてたらしく、モモチンにいろいろとされてたらしいが全く起きる気配もないまま。

モモチンは席を変わろうかと思ったらしいがそれもできず・・・

大爆笑の時間を過ごし、温泉へまた入りました^^

温泉からあがって、スパリゾートを後にして、

ドーナツ屋さんへ。

めっさおいしかった^^

その後居酒屋さんで飲んで帰りました。

とっても楽しく癒された一日でしたw

また行きたいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿