2009年10月9日金曜日

久しぶりに・・・

昨日、昔からのフレがBARに来た。

IMで「エメちゃん、大丈夫か?」って

SNSを見て来てくれたらしい。

私のことをわかってくれる一番の理解者の一人ですね。

そのメッセを見て、泣いた。

「全部抱え込んでないで吐き出しなさい」

会話も最近してなかったのにSNSやブログを見て、

私のことがわかるんだな~って。

ホントに嬉しくて涙が止まりませんでした。

ポツリポツリと話してて・・・

一緒に怒ってくれたり、励ましてくれたり・・・

短い時間でしたがとっても充実した時間でした。

ありがとう<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿