2011年3月4日金曜日

癒しのBGM

私にとって音楽は癒し?になるのかな?w

いろんなジャンルを聴きます。
j-pop、クラブミュージック等々w
クラブミュージックはやっぱりDJさんで音が変わりますね^^
同じ曲、同じ機材を使っても違う風に聴こえますw
いつも不思議だな~と思います。
音のオーラが違うんですよね~
個性があってすごくいいと思います。
特に幅広くジャンル問わずされてるDJさん達の音は
吸い込まれそうになるくらい聴き入っちゃいますね~
USTなどでの配信もかじりついてみちゃいます^^
時間が許す限り・・・w

昔、ピアノをやっていたこともありクラシックも
たまにすごく聴きたくなったりしますね~

2年位前に始めて知ったYOSHIKI様の音楽。
その時にこんなに綺麗で繊細なメロディーを奏でるYOSHIKI様の
優しい性格に触れたように思いました^^

Eternal Melody

Eternal MelodyII

最近またこのCDにはまってよく聴いてます^^
やっぱり何度聴いてもいい音楽は心地いいし、癒されますね^^

youtube

こちらも

0 件のコメント:

コメントを投稿