2011年3月12日土曜日

まだ・・・

昨日はというか日付が変わってからネカフェで過ごしたわけですが。

今朝6時半過ぎに車で迎えに来てもらいました。

ホント助かった~

家には車で10分かかりませんでした。
この距離なのに足止めされてたし、近くて遠い自宅だな~と実感。

それにしても長かった一日。
家に帰ってきてからもいろんなところに連絡を入れないといけなくて(^^;
結局家に帰ってきて1時間くらいなんだかんだと。

それからリビングのソファーで温かい日差しを浴びながら爆睡。

家に帰ってきてホッとしたんだろうね~

一気に眠気が・・・ 
それと共に昨日は忘れてた筋肉痛の痛みがじわじわと戻ってきちゃいました。
気が張ってると筋肉痛も忘れちゃうんだな~と。

ほんとに大変な一日だったと改めて思います。

まだ足浮腫んでるし(^^;

今日は州´ー`州 マッタリしておこうと思います。

先ほどから余震が続いていてちょっと怖いな。

暗くなるとさらに怖さを増すので
今日はゆっくり寝かせて欲しいと思います。

地震が落ち着くといいな~と思う。

心配してくれた皆様、ホントありがとうございました^^
皆様のツイッターやメール、スカイプチャットで励まされました。

ホントにありがとうございました<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿