2012年2月22日水曜日

今一番の癒しの場所❤

隠れ家がなくなって海を観ながら放置できる場所がなくなってしまって少し寂しいな~とw

先週土曜日の夜中にここに来たんだけど・・・

TPできなくてなくなってしまったかと思って今日もう一度来てみたら

なんと入れた~~~~~~~w

ここはもうかれこれ

4年前くらいに友達に連れて来てもらった場所w

ここは私は誰にも教えてない場所でもある^^

とっておきの海を観ながら放置できる場所w

SLを始めた頃から変わらぬ景観を保っているこの場所はすごいし素敵だと思ってる。

私のお気に入りの場所はどんどんなくなり・・・SIMごとなくなっていたり、

SIMはあるけど生まれ変わったりしてる。

そんな変化がある中ここはいつきても州´ー`州 マッタリできる最高の場所だな~w

ずっとあって欲しいと願うばかりです^^


崖の上から見た景色1 



崖の上から見た景色2 



地上からの景色

0 件のコメント:

コメントを投稿