2012年2月22日水曜日

たまに行ってみたくなる場所❤

さっき海を見に行ったら~~~~~

急に行きたくなった場所があって・・・

ここのSIMは昔とそんなに変わらないけど

このSIMもSL始めた当初からあり、変わり続けた場所のひとつではないかな?w

でも全体的な雰囲気はなんとなく当初のままのように感じる。

相変わらず重いSIMです^^w

でもとってもきれいなんだよね~

大好きなSIMだったんだけどね^^

SL始めた頃のPCではここまで綺麗に観れなかったんだよねw

無くなってしまった場所もっとSS撮っておけばよかったな~と今更ながら後悔w

というかなくなるって思ってなかったのも事実^^w








0 件のコメント:

コメントを投稿