2012年2月24日金曜日

お気に入りだった場所❤

SL始めた当初にお気に入りだった場所。

今はもうなくなってしまって・・・

とても残念に思います^^

そしてSSもかなり低画質(^^;;

まずは

オペラ座

オペラ座にあるホールのピアノ

これがまたいい曲が流れてましたw(曲名は知らないんだけどw)

一人でよく行って弾いてました^^




お城

ここはダンスが楽しめコース料理?も・・・

一人で結構行って雰囲気を楽しんだりしてました^^

お姫様気分で♪





随分前にオペラ座は無くなってしまったんだけど・・・

お城の方はかなり長い間あったんだよ~w 

そしてついこの間といっても去年の年末くらいだったかな?

いってみたらもう無くなっていて( ̄□||||!!

確かに今いってもかなり重いSIMで何度も落ちたりしてましたw

その分すごく素敵なお城だったんだけどね~w


やっぱり自宅もお気に入りでした^^ (今はもうないですが・・・)

ここは3年くらいこっそりひっそり住んでた場所です^^w

環境SIMだったのでSIM半分使った自宅でしたw

ここで州´ー`州 マッタリしながら海を観てるのが大好きでした^^

全体





玄関周辺

車好きなので車で走れるように・・・

その割には運転は下手でしたw 



そういえばヨットもあったんだったwwwwww



灯台







飛行場






0 件のコメント:

コメントを投稿