2012年2月26日日曜日

昨日・・・

先週は久々に放送熱再来か?というくら火曜日から毎日ほぼ2時間!してましたね~

ホント自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

先週、とあるお部屋でオブジェを出して、あ、これいらないわ~ 撤去撤去ってw

はい、出したいらないオブジェを撤去したんですが・・・したつもりが・・・

このお部屋が



こんな風に・・・



あわてて元に戻して(´▽`) ホッでしたw

慣れない事はしちゃいけないな~と改めて実感しました^^


過去に環境SIMを受け渡されてすぐに船を出したんだけど・・・

ちと砂浜を削って海を作ろうとしたときも・・・

一瞬にしてSIM全体が海~~~~~~~~



このまま2.3日過ごしたわけです^^

この船のおかげでwwwwww
ということで 真ん中にどどど~んwwwww



ドンだけ物作りに向いてないのかと自分でも思うのでしたw

物作りに関しては全く成長が見られないエメなのでした^^

ということで物作りはしない方向でと改めて心に硬く決めたのでした^^

そして昨日はMidnight Story♪終了後、Club Lucenteさんにお邪魔しましたw





REZ DAYのPARTYでした^^ おめでとうございました^^

終わってからお部屋に戻り・・・裏作業^^w

リスト作成とピグのお手伝い&収穫と来たよ!!!!!

リスト作成時間よりピグの方が長かったwwwwwwwwww

睡魔と闘いながらピグしてました(-_-;)

えっとお部屋全体を写すとオブジェを撤去しないといけないものがいっぱいあるので・・・

写して大丈夫な角度からの撮影w

これはうまく出来たと思うw (誰も褒めてくれないので自分で褒めることにしました^-^w)



0 件のコメント:

コメントを投稿