2012年2月28日火曜日

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

昨日は突発的な放送後、夏目友人帳を観て寝ようと思ったんだけど・・・

せっかく、モニター変えたんだし~と どこかきれいな場所に行ってみたくなり、

お出かけ決定!!!!! と同時に朝起きる辛さも決定!!!!!

負けずに行ったら・・・ ん??????? あれ???????とまたは入れないw

え~~~~~~~~~~~~~~~ せっかくなのに~とw

別の場所へ^^

そういえばここでもよく放置してたな~とw

ホントはカップルで行く場所なんだけど、何故か一人でいつも景色を堪能w

さすがカップル向けの場所だけあって、海外の方が数名いました。

気にすることもなく・・・ 

いつものようにピアノのところへ^^w

突然 IMの音が(^^;;

どんどん書かれていく文字w

でもこれって英語じゃない~~~~~~~~~

多分イタリア語とかスペイン語だったと思う。

このIMの方 男性で素敵な花束を持っていたのです・・・

ほーって思ってたら 後から女性が・・・

おおおおおおおおおおおお、なにやらこれって????????

見ちゃいけないような、見たいような・・・

まるで家政婦は見たのような心境でしたが 二人を見届け 幸せになったことを確認して帰って来ました^^

どうしてこういう現場に遭遇するのか?w

あそこに行った私が悪かったのかもだけど・・・・・(-_-;)

素直にあの場所に行けていれば問題なかったのにな~と思いつつw

気を取り直して 海を観にいって戻ってきましたw

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

しかし、外人さんからのIMは男性だけでなく女性2人からも来たんだったw

すごいあせったけど、一人の女性は英語でOKだったけど~~~~~~~

日本語も危ういのに、英語なんてもってのほか・・・ もっと勉強しておくんだったと今更ながらに後悔w

ここ数年、外人さんからのIMなんて来たことなかったから マジ焦りましたw

今度から気をつけよう~と 思いましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿