2012年3月3日土曜日

癒し&お気に入りのBGM

結構書いてると思うんだけど・・・

ここ最近またまたいろんなジャンルの曲を聴くことが多くなりました^^w

電車やバスの中で聴いてることが多いんだけどね~

大好きな曲に巡り会うと何回も何十回も何百回も聴いてしまうほどはまりますw

曲の好みって色々だと思うし、他の人がイマイチ~とか言っても私には最高に素敵な曲だったりします♪

まあ、だいたい他の人に聴いてもそんなに悪いこといわれないのでよかったな~とw

共感してくれる人たちもいるしね^^

素敵な仲間にも恵まれ幸せだな~といつも思ってます^^

今年に入ってからのお気に入りは(昨年11月~)

YOSHIKI様のクラシック

Eternal Melody


Eternal MelodyII

youtube

久保田 利伸(発売日前からお気に入り)

THE BADDEST~Hit Parade~(初回生産限定盤)(DVD付)

0 件のコメント:

コメントを投稿