2012年3月3日土曜日

ひな祭り

毎年何となく過ごしてるひな祭りなんだけど・・・

確かひな祭りイベントもやったことあったな~w 

遠い記憶をたどってみたんだけどね^^w

今年は何かやばいって思って、思わずBARにお雛様飾ってみました^^

しかも1日でっていうのがまたε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバだけどないよりましかな?とw

昔からの言い伝えでお雛様を飾るとお嫁に行けるとか・・・

でもでも、前もって飾った場合なのかな?

片付けは早くしないとお嫁に行けないと・・・これまたwwwwwww

o><)oモォォォォ~ッ!!

結局お嫁に行けない私ってwwwwwwww

行かなくていいという噂もちらほらwwwwwwww

[壁]・m・) プププ

ちっと大きかったけどまあよしとしよ~w

0 件のコメント:

コメントを投稿