2012年3月5日月曜日

BAR EMERALDAS 5年



BAR EMERALDASは今年で5周年を迎えます^^

Niseko2 SIMでオープンしてからもう5年w

早いな~という感想しかありません。

そして、Nisekoという土地を離れて、もう3年が経とうとしていることも・・・

Niseko2を離れるときはホント辛く、悲しく、寂しくて 

いろんな思いと格闘の末、お引越しだったんです。

2009年9月ホント一大決心!(少々オーバーかもw)

その前からいろんなことがあって、何度も何度も思ってたんだけど、

Niseko2を離れるときにホントはSL辞めようと思ってたのも事実なんです。

今こうして振り返ると いい仲間たちにホントに支えられて、ここまで来れたんだな~と

改めて実感しました^^

5周年のイベントはいつもと同じ多分仮装になると思いますが、

イベントの日数もちと増やすことも考えてます^^

といっても、10月までまだまだ・・・ 日にちもあるのでwwwwww

楽しんでもらえる企画をしたいと思います^-^

私が一番楽しんじゃいそうなんですけど・・・w それもよしとしてくださいwwwww

一部の方も喜んでるかと思いますw 期待大でwwwwwww

皆様、ありがとう^^ そして これからも宜しくお願いいたします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿