2009年9月6日日曜日

独り言







Niseko2からBAR EMERALDASが出航し、
新しい場所LAURELに無事到着しました。

いつも自分で出した決断に迷いはなかった。
今回Niseko2から旅立つという決断をして、
新天地を探してる時から・・・ホントにこれでいいんだろうか?
今なら・・・って。
毎日自分との格闘の日々が始まりました。
食事もする気がなくて・・・
あ~~~~~~~そういえば食べてなかったな~ってw

そんな私のいつもと違う様子に気がついてくれた大切な仲間達は
「いつでもエメさんの味方だから」と
何も言わないのに言ってくれた。
その言葉に何度となく涙が流れて・・・支えてもらった。
ありがとうという気持ちでいっぱいだった。

ホントはここで全部話したら楽になるんだろうなって思ってたけど。

自分の決断したことに対して消化できるまでは言う事ができなかった。

私の心を癒してくれたのはその大切な仲間達の温かい言葉、
YOSHIKI様の繊細なメロディーが奏でる音楽と
世界に1つしかないラジオの録音、
そして大切な1枚のCDと
新天地になったLAURELの新しい仮BAR EMERALDASだった。

そして自分の出した決断に自信が持てた。

9月3日Niseko2のBAR EMERALDASにて、
エメのオールナイトニッポン♪スペシャルとして2時間弱放送をした。

その後、Nisekoの思い出のスライドショーのSSを選んでたりして、
結局朝まで寝れなかった(^^;)

SS観ながら、あの時は・・・なんてやっていたら
いっぱいいろんな思い出が溢れ出てきた。
この思い出を今度LAURELのBAR EMERALDASで
またいっぱい増やしていこうと思っています。

9月4日新しい場所LAURELのBAR EMERALDASは

皆様に支えられ無事プレオープンをすることができました。

本当にありがとうございました<(_ _)>

感謝の気持ちでいっぱいです。

今後ともBAR EMERALDASを宜しくお願いいたします<(_ _)>

BAR EMERALDASはこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿