2009年9月5日土曜日

リニューアルプレオープン




22時半にスタートした今日のイベント。

とても楽しい時間が過ごせてホントに幸せです^^

新たなスタートをきれたこと嬉しく思います。

また、一から頑張ります♪



ホントにご来店いただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>



また、協力してくださいました皆様、ありがとうございました<(_ _)>



移動BAR Leg'sさんの1周年記念、ホントにおめでとうございます。

これからも頑張ってくださいね^^


夜、ブログにて発表した後、一斉に

看板交換してるお店のオーナー様に新しい看板をお配りしたのですが・・・

SLの不具合なのかわかりませんが、タイムラグがあるようです。

お手数ですが、まだ来ないというお店のオーナー様は

emeraldas Millsまでご連絡下さい。

宜しくお願いいたします<(_ _)>




これからもBAR EMERALDASを宜しくお願いいたします<(_ _)>



BAR EMERALDASはこちら↓


http://slurl.com/secondlife/LAUREL/99/216/21

SS1:こた師匠出番待ち
SS2:放送中の私
SS3:aquajun Johnさんによるダンスショータイム







0 件のコメント:

コメントを投稿