2009年9月12日土曜日

恋愛身分証明書

早速モモチンの日記にあったのでやってみました^^

エメの恋愛とは・・・

暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。

【普段の人柄】

自由、接しやすい、表情が硬い、強がり、親しみやすい、男扱い下手、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】

おかん体質、我慢、感情の起伏が激しい、常に傷つける側、彼氏に甘い。

項目      評価
愛される上手さ △
愛する上手さ △
心の余裕 ◎
男性への自信 ×
相手の気持ちへの理解 ◎
自分の気持ちへの理解〇
セクシャリティ 〇
ポジティブさ 〇

※評価は上から ◎○△× の順

【恋愛における長所】

暖かな雰囲気で、いかにも優しそう。人の気持ちがよく分かる女性。
傷つきやすい反面、純粋でかわいらしい性格。

【今後の課題】
態度はまろやかでフレンドリーでも、付き合った後は相手を突き放すような態度になりがち。
相手を寂しがらせることも。

上記を考慮し、恋愛総合力を 62点 と認定する。以上。

って当たってるのかな?

。。。o(゜^ ゜)ウーン

恋愛身分証明書はこちら↓

http://id.hanihoh.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿