2009年9月7日月曜日

やっと・・・

今日RL用事があって、でかけたついでに・・・

先月携帯ショップに修理に行ったんだけど、

代替機がないといわれ、諦めて帰ってきた。

その後もどうも携帯の開閉をすると電源が勝手に落ちたり(^^;;

(/ ̄▽)/ゲッ!!!

やっぱり修理だよね?

しかも、1年しか使ってないのにこんなに汚い携帯って??????

今まで1年くらいしか使ってないからそんなに汚くなることもなかったんだけどね~

ということで、本日無事に携帯を修理に出してきました^^

私が使ってる携帯は代替機が少ないらしい(^^;;

困るじゃんね~

1週間もすれば元に戻ってくるだろうからしばらくの辛抱だわ^^

1台前の機種で~~~~~~

ってか自分のじゃないからなんとなく設定も面倒なのでこのまま使っておこうって感じ。

戻ってきたらまた設定が面倒だな(^^;;

ま、しょうがないよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿