2009年9月4日金曜日

今夜のイベント&お知らせ


SL始めてから一番最初に行った場所がNisekoでした。

日本のSIMを回ろうといいつつ、

Nisekoにすっかり入り浸り、

そのまま住人になってしまって、

気がつけば2年が過ぎました。
Nisekoにはたくさんの思い出があり、

溢れ出て来ます。

今でもホントにとっても大切なそして、大好きな場所です。
さて、私事で恐縮ですが、

BAR EMERALDASはNiseko2 SIMで

1年10ヶ月営業してきました。

とても大好きな&素敵なNisekoを離れることは

ホントに辛く、寂しく、悲しいことです。

Nisekoはいつまでも故郷です。
故郷から一歩外に踏み出し冒険することにしました。

心機一転し、

LAUREL SIMにて営業をすることになりました。
そこでBAR EMERALDAS移転プレオープンと

移動BAR Leg'sの1周年を記念して

本日22時半より特別パーティーを行います。

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね^^



まだ仮店舗でありますが営業しております。
10月31日の2周年にはグランドオープンと

一緒にイベントを行いたいと思っております。

これからもBAR EMERALDASを宜しくお願いいたします。

BAR EMERALDAS Owner emeraldas Mills

P.S 音楽を再生にして来て下さいね^^


BAR EMERALDASはこちら↓



0 件のコメント:

コメントを投稿