2009年9月5日土曜日

RLデート

はい、今日RLデートだったんだけど・・・

時間とか全然決めてなくて(^^;)

朝起きてから連絡つかないし(/ ̄▽)/ゲッ!!!

焦りながら支度開始しました^^

何とか途中で連絡が取れて(´▽`) ホッ

メンバーはいつもの3人組です。

はい、モモチンはもちろん、大切な妹(SLで知り合った、以後妹)と

いつものように珍道中だった^^

モモチンは出先からの合流だったのでランチは食べちゃったらしいけど

私と妹は食べてなかったのでランチ食べました^^

その後、モモチンを見送りウィンドーショッピングw

もちろんデザートまでちゃんと食べました[壁]・m・) プププ

今日はそんなにゆっくりできなかったけど、

今度はゆっくり3人で遊びたいと思ってますw

0 件のコメント:

コメントを投稿