2009年9月14日月曜日

週末のまとめ

美女3人?
イケメンさん&美女さん
イケメン3人?????
放送中のたけるさんw
コタ師匠もかけつけてくれました^^

(SSは桜ん房さんでの様子です)


12日(土)
土曜日の夜は
チェリーちゃんのお店「桜ん房」さんがリニューアルオープンw
何とびっくりしたことに
Sun City Rasio Stationがある白浜SIMの
連結SIMの中に「桜ん房」さんがあることに気がつきました。
こんなにご近所さんだったのね~^^
22時からイベント放送を担当することになってて。
今回のイベントはラジオスタイルということで初の試みでした。
定例放送のおかげで何とか形になったかな?(^^;;
まだまだ修行しないと駄目だな~って思ってました。
23時からはたけるさんの放送。
最初トラブルがあり、ちょっとだけつないで・・・
すぐにたけるさんの放送に切り替えた。
やっぱりたけるさんの放送は落ち着いてるし、MCも凄くうまい。
いろいろと勉強させてもらってますw
たけるさんの放送の後、店内にいた人達みんなでダンスタイム。
ってことで再び私に・・・

私もとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ホントにありがとうございました<(_ _)>
ちぇりーさんのブログはこちら↓
桜ん房はこちら↓
終わった後、BARに戻り州´ー`州 マッタリしてました^^
13日(日)
いつものようにSun City Radio Stationにて定例放送。
スタジオにはパバティーさんとCAFE Andromedaのコロスケさんが聴きに来てくれました。
聴いて下さった方いつもありがとうございます<(_ _)>
放送終了後、コロスケさんと来月のイベントの日程のこと等話してるうちに、
来週のラジオゲスト出演交渉に成功w
20日(日)の定例放送にコロスケさんがゲストで出演してくれます。
打ち合わせが終わって、私もCAFE Andromedaにお邪魔しました。
なんと・・・ゲリラ放送しちゃいました♪
皆さんと楽しい時間が過ごせてホント嬉しかったです^^
CAFE Andromedaのダンサーuminoさんのブログはこちら↓
CAFE Andromedaのダンサーpyoさんのブログはこちら↓
CAFE Andromedaはこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿