2009年9月10日木曜日

永遠の恋人?


今日は永遠の恋人にちょっとだけ会いに行った?(^^;;

( ̄◇ ̄;)エッ

はい、みんなに愛される有名な・・・

あの、有名なミッキーマウスです^^

私の心を掴んで離さないミッキーマウス♪

用事があって舞浜まで行ってきましたw

家から電車に乗ること1時間位?の旅^^

いや~~~~~~平日だというのに何でこんなに人がいっぱいいるんだろう?????

ここはいつ来てもたくさんの人で賑わいますね^^

素晴らしい不思議な場所です。

そしていつも心洗われる感じですね~

ホントはTDLとかで遊びたかったんだけど~~~~~~

時間もなかったので舞浜で降りてボンボヤージュに行って参りました~

お目当ての物をゲットしてまたまた電車の旅^^

今日も朝から激忙しかったですw

でも、パークに入らないのに・・・ミッキーに会ってないのに

この充実感はなんだろう??????

今日もDisneyにいっぱいお布施してきちゃいました(爆)

ホントにちょっとしかいないし、ミッキーには会った気分で

心癒された1日でした^^






0 件のコメント:

コメントを投稿