2009年9月6日日曜日

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


昨日はRLデートを楽しみ、
帰宅後 待ちに待ったCDゲットで、
テンションはめっさ上がってたのに・・・

夜、SL本格インしてからどんどんテンションが下がった(^^;)
1つは楽しみにしてたことが予想してた通り、ちょいなくなりました。
その後、追い討ちをかけるように・・・
テンションがまた上がったのは
ラジオパーソナリティーのエリスさんに会えた事で復活。
エリスさんに無理をお願いして、放送してもらいました。
楽しく落ち着いた感じの素敵な声のエリスさんの放送に心癒されました。

また、BARでエリスさんの放送を聴きに来てくれたYOさんにも放送をしていただきました。
エリスさん、YOさん ありがとうございました<(_ _)>

二人の放送を聴いてすっかり心癒され寝るときには
世界に1つだけのラジオを聴きながらぐっすりと眠りました。
私もまだまだ器がちっさいな~って。

心広く持たないといけないなと・・・
BARで州´ー`州 マッタリしてます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿