2009年9月28日月曜日

9月27日




昨日も忙しい一日でした??????

RLはなんだかんだと・・・(^^;;

SLでも本格インしてから忙しかったw

久しぶりにNisekoのエメモーターズ?????に。
まほちゃんが来てるのも気がつかず・・・

w川・o・川w オォーーー!!ってことで、

久々にドライブに連れて行ってもらって、
(/ ̄▽)/ゲッ!!!

助手席に乗せてもらってるのにもかかわらず

PCフリーズ(^^;;

復活して気を取り直してもう一回w

いや~さすがまほちゃんの車♪

いいですね~w

Nisekoドライブ最高でした^^

そして、その後すぐに・・・

Sun City Radio Stationに行きました^^

定例放送して、その後CAFE Andromedaでゲリラ放送を30分くらい

Niseko AnnupuriのSIMオープンイベントLoveIt's LIVEにチラッと。

その後、アンコールだけしか行けなかったstep up!さんのライブに。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

何でどっちも行きたいイベントなのに・・・重なるんだろう(^^;;

そして、BARに戻るもあれ???????

ということで、MAPで確認したらたくさん人がいたので
再び、CAFE Andromedaへw

またまたゲリラ放送1時間くらいしてBARに戻りました^^
BARで久々にボイスで盛り上がりましたw

とっても忙しかったけど楽しい1日でしたーw


0 件のコメント:

コメントを投稿