2009年9月20日日曜日

新しくなったSun City Radio Station
Go Slow Cafeでの様子w






昨日はインして速攻グループ通知見て
サンシティーへw
ホントに突発的な放送で(^^;)
かなり焦りました(-o-;
師匠の放送は月1回あるかないかなのでw
逃すと・・・次は・・・みたいな(^^;)
新しくなったSun City Radio Stationはまたいいですね^^
さすがコタ師匠が作っただけに素敵なスタジオに生まれ変わりました。
すっかりSS忘れたので後で撮ってきます^^
BAN師匠の放送終了後、BARに戻りましたが・・・
誰も来ないな~ってお出かけw
お出かけした先で突発的な放送で・・・
かなりの時間皆様に聴いていただきましたw
ホントに最後まで
お付き合いいただきましてありがとうございました<(_ _)>
とっても楽しい時間が過ごせました^^充実した1日でした♪
新しくなったSun City Radio Stationはこちら↓
Go Slow Cafeはこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿