2009年9月11日金曜日

いよいよ・・・


今月からまためっさRLに忙しくなりそうです(^^;;

去年もだったんだけど・・・

ま、この時期になるともうこれから年末までびっちり?????

ホント疲れますね(^^;)

あんまり好きでないことなので余計に疲れちゃいますε=( ̄。 ̄;)フゥ

去年も何とか楽しみに変えて頑張れたので

今年も大丈夫かな?って思ってますが・・・

(-_-;ウーン

どうなるやら、今年は・・・って感じです。

ここ最近すご~くよく寝れちゃいます。

しかも、SL落として、PC切るまで電池が持たないことが多々w

いい加減消さないとまたPC壊れるぞってw

BARでいつも癒されてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿