2012年3月8日木曜日

ちょっとお出かけw

おはようございます^^

最近今年度の大役から開放感に浸り、テンションが更に上がってるエメです^^

ももちんが療養中ということもあり、なかなか遊んでくれないので

突発の回数&SLイン率がメチャメチャ増えましたw (早く治して欲しいのだけどw)

リスナーさんで熱烈なファン?????のペコちゃんと最近遊んでもらってますー^^

昨日は突発の後、素敵な場所があるというので早速お出かけしてみました~

行ってみると私には無縁のような場所(カップルで行くととてもいい)でした。

そのうちに二人でブランコに揺られながら・・・




とても素敵な場所でガールズトークがこれまたネタ切れすることなく

盛り上がってしまいましたw

海がきれいでダンスやその他もいろいろとできるようです~♪

ぺこちゃん、素敵な場所教えてくれてありがとう^^

ちょっと癒しの場所になりそうですw

こっそり一人で出かけてみようと思うエメなのでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿