2012年3月3日土曜日

昨日は・・・w

突発中にかなり凹みました爆 というか 

え~~~~~~~~~ Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

だって~~~~~~~~ みたいな状況w

突発が終わった後、日本語って難しいな~と改めて実感&猛反省しましたね^^





その後ピグの収穫やらなにやら・・・

結構忙しくしておりましたが・・・

気がつくとあれ?ってw

うん!やること終わった~となって・・・さて、寝るかな?と思ったんだけど~

反省中だったので、なんか気晴らしに~~~~~~とか思っててw

いや、ちとカラオケ気分だ~とw

オンステージ初めて・・・ 7曲くらいだったかな?w

いい加減疲れた~と思い、その後はSLのお部屋で州´ー`州 マッタリしてました^^w

いい週末を迎えられそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿